癒しの空間 マイスパ

 シーベル・ケアンズ・ホテル内にあるマイスパの、おすすめトリートメントをご紹介します:

マイスパ ~シーベル・ケアンズ・ホテル

マイスパ ~シーベル・ケアンズ・ホテル

スス・マピ 60分
グレートバリアリーフから帰ってきた後に最適な体と髪のトリートメント。
独自でブレンドしたオイルとオーストラリアのお塩を使用し、体に溜まった老廃物を優しく取り除いてから、ビタミンを含む泥で体を包み、お肌に必要な栄養を補います。最後に太陽の光でダメージを受けた髪をヘアマスクを使い優しく頭皮マッサージをして終了です。
 
トロピカル・リチュアル・エクスフォリエーション 50分
アンチエージング作用のトリートメントでボディー全体に明るさと張りを取り戻します。マンゴーとパッションフルーツ成分配合のムース状になったお塩を使い、皮膚の老廃物を優しく取り除きます。その後、ビーシーシャワー(シャワーののずるが沢山あるシャワー)を使い、お塩を荒い流すと共に、水の力を使いストレスなどで疲れた筋肉をほぐし最後にトロピカルミストで仕上げます。
 
トロピカル・エスケープ・ラップ 75分
マンゴーとパッションフルーツ成分配合のムース状になったお塩を使い、皮膚の老廃物を優しく取り除きます。その後、ヨーグルトとマンゴーバームを皮膚に浸透させた後ボディーラップで輝きのお肌を手に入れましょう。
乾燥した肌に沢山のうるおいを与え、滑らかさと張り、お肌の明るさをよみがえらせるトリートメント。頭皮マッサージとボディーオイルで仕上げます。
 
マイスパ アロマ フィジョン 80分
ドライブラシを使い体の新陳代謝を活発にしてから、首と背中のマッサージをし、ストレスなどで疲れた筋肉をやわらかくほぐします。その後、アロマフェイシャルをしお肌に張りと輝きと潤いを与えます。日焼けなどで痛んだお肌に最適なウォーターリリーマスクも使用します。手に輝きを与えるマスクとハンドマッサージ付き。
 
アロマ・マッサージ 50分
マイスパ独自でブレンドしたアロマオイルを使用。3種類の中からお客様に選んで頂き、アロマオイルの力で体全体にエネルギーを満たし、ストレスや旅行などで疲れた体を癒します。

広告